プロが教えるわが家の防犯対策術!

教育は親がする物。一般見解。教養がない親がすると子供もそれなりです。だったら、教養がある親が一括して育てればいいのでは?クラスでも育ちが悪いのが5人ほど。物静かに常識的な子供5人ぐらい大体いるので、その後者の方の親に2人分育てさせればいいです。
教養があるか基準が分からないって俺は育ちが悪い人は、同じ空間にいれば大体分かるけどね。三ツ矢サイダー好きですか?

A 回答 (3件)

それはいいアイデアですね〜!


でもね、、みんな同じじゃつまらない。
そんなクラスは楽しくないと思います。
デコボコフレンズ〜♫

三ツ矢サイダーは好きですよ〜
子供の頃によく飲みました。
シュワシュワがたまりませんね!
なんといっても昔の大瀧詠一さんと山下達郎さんのcmソングはgooだし、タレントの風吹ジュンちゃんと秋吉久美子ちゃんが可愛くてイイ女だわっ♡
新しめの曲もまあまあ良いですけれどね。。
三ツ矢サイダーといえば、やっぱ昭和感が漂わないと、、ですね!
    • good
    • 0

と、無教養のゴミ男が吠えています。



なんだ?お前の質問もどきは?  
最後にへんてこな「三ツ矢サイダーは好きですか」みたいなフレーズをつけてやがって。
    • good
    • 4

こんばんは



子育てには大金が必要です。そのお金を誰が出すんですか??

また、責任もありますので、大金を貰っても、他人の子を育てる人は、まず、いないと思います。(自分の子で手一杯もあります。)

親ガチャと思って諦めるほか、無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子育てには大金が必要です。そのお金を誰が出すんですか?

じゃあ今まで誰が出してたんですか? 子育てにお金はかかりますけど、親はみんな子供にお金をかけてますけど。1円も出してない人いるんですか?

責任もありますので、大金を貰っても、他人の子を育てる人は、まず、いないと思います。(自分の子で手一杯もあります。)

責任は仕事ならバイトでもあります。仕事は責任あるからやらないと言う人ばかりでは、社会で仕事してる人はいないと思いますけど、責任がある仕事しかないように思われますが責任のない仕事はあるんですか?

親ガチャと思って諦めるほか、ないです。

では物事親ガチャと思って諦めると言ってるのですか?それなら、嫌な事あっても諦めるんですよね。貴方が親ガチャと思って諦めるって言ってますから。貴方は諦めるんですよね親ガチャと思って しょうがないですよね嫌なことあっても親ガチャですから諦める諦める

お礼日時:2022/11/23 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!