プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイナス5度三ツ矢サイダーを自販機で買って
20分以上かけて家に持ち帰ったらもうただのサイダーですよね…
良い状態を維持させたまま持ち帰る方法ってありますか?

A 回答 (6件)

お家で冷やしてください。

    • good
    • 0

釣り用のクーラーboxに、凍った保冷剤でも一緒に入れれば、ー5度は難しいかもしれませんが、ー3度位は保冷できると思いますよ、たぶん。

    • good
    • 0

コレを持っていけば全て解決。

「マイナス5度三ツ矢サイダーを自販機で買っ」の回答画像4
    • good
    • 0

氷を一緒に買うか


スーパーなら
氷もドライアイスもくれるでしょう

温度管理はあなたの腕次第

徒歩20分なら
全力疾走5分位に短縮できそう

追加のサイダーを買いに走ることも
織り込んでおいた方が良いかも
    • good
    • 0

その場で飲むのが正解だと思います。



ただ、ちょっとシミュレーションしてみましたが、「ただのサイダー」にはならず「ただの三ツ矢サイダー」になりました。
    • good
    • 0

家に帰り浸かる位の氷と塩を混ぜてサイダーをボトル事埋めて下さい。



氷点下ぐらいにはなるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!