プロが教えるわが家の防犯対策術!

草原物語(缶のミルク)は
もうどこにもありませんか?

「草原物語(缶のミルク)は もうどこにもあ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさまありがとうございます。
    過去に道後温泉で見ただけで終わりました。
    楽天Amazonには現在取り扱ってないと書いていました。

      補足日時:2019/05/24 16:50

A 回答 (3件)

製造中止になっていた筈です。

なのでアマゾン楽天メルカリに頼るしか無いです。昔はキオスクで良く売ってましたよね美味しくて日持ちが良くて好きでしたよ
    • good
    • 3

寂れた温泉地とかにはあるかも

    • good
    • 0

インターネットで検索したのですが、店頭にはもう置いてありませんでした。

アマゾンやネットショッピングでは取り扱っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています