プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日自販機でホットの缶のコーンスープを買ったんですが、常温のままでした。
こういう時ってどこになんて言ったらいいんでしょうか。

普通に飲んでもよいのですが、あたためた缶のスープは冷ますと痛みやすくなると聞いたことがあるので、最初から常温だったのか、途中から常温になったのかわからず飲んでいいのか迷ってます。

A 回答 (3件)

補充仕立てを買ったんだよ。



そんなことでクレームつけようなんて頭大丈夫ですか・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど!補充したてとは考えが及びませんでした。
クレーム等つける気はありませんでしたが、質問の文章で誤解を招いてしまい申し訳ございませんでした。
こちらの回答で納得できましたので、連絡等はしないようにいたします。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/30 00:43

補充したてで買ったんだと思います。


その場合は残念ながらそのまま飲むか、嫌だったら持ち帰って他の自動販売機で買うか、違う商品を選んで買うしかないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先に回答していただいた方にも言っていただき、補充したてだったんだとすぐ納得できました!
最初から常温のままならちゃんと保存できるので、少し嬉しいです。
次からも常温の物が出たら持ち帰って保存用にしようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/30 00:56

災難でしたね。


コーヒーやジュースを飲む習慣がないので、
コーンスープなんか売ってる自販機はなかなかありませんからね。
見かけたらつい買ってしまいそうです。
自販機のサイドに連絡先とか書いてませんかね。
なければ、ドアの隙間にでもクレームのメモを挟んでおきましょう。
どうせデリバリされる方は同じでしょうし、
原因は把握されているでしょうから、
どうせ、会社にも連絡されているはずと思うだろうし、
何らかの謝罪がくるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自販機のコーンスープが好きでいつも買っています!
いつも使う自販機なのでいちおう今度連絡先なども見てみようと思います。

謝罪などは大丈夫なのですが、傷んでいないか尋ねる先をうかがいたくて質問させていただきました。
クレームを入れたいような質問内容になってしまい、誤解を招いてしまい申し訳ございません。
ご丁寧な回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/30 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!