プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日飲み続けるならコーラ、ビール、どちらの方が体に悪いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

どっちも。

    • good
    • 0

確実にコーラ



アルコールとコーラに入ってる砂糖の量比べたら確実にコーラ

意外と甘い炭酸ジュース大好きで二型糖尿病になる人は多いです。
    • good
    • 1

コーラじゃないですか

    • good
    • 0

ビール。


理由は、毎日飲むとアルコール依存症になりやすい。

コーラは、飲んだ後に口をゆすげば、歯がやられるとは思わない。
私もペプシに没頭して歯がガタガタになったが、悪いのは「カラメル」だと思う。
なので、コーラ系を飲み終えたら、お茶や水を飲んで口の中のコーラの成分を除去するようにしています。
    • good
    • 0

値段の高い方

    • good
    • 0

コーラの方が身体に悪い様に思う、ビールも量が多いとアルコールの解毒に肝臓が大忙しに為るので悪いかな、両方共糖質0が出回っているので要は飲む量次第かな。

    • good
    • 0

量にもよりますが、1日500mlならコーラでは?



お酒は飲み過ぎれば当然、だめです。
    • good
    • 0

コーラの糖分よりも


ビールのアルコール分は血中で毒になりそれを分解するのに肝臓に負担が掛かので断然
ビールですよ
    • good
    • 0

コーラ

    • good
    • 0

コーラ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!