アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーラとビール、どちらが身体に悪いですか?

A 回答 (6件)

両方悪いです。



アルコールは言うまでもなくですね

コーラですが果糖ブドウ糖という体に悪い砂糖の塊です

大腸癌の原因になると最近の研究でわかってます。

果物や果糖ブドウ糖入りの加工食品の大量摂取により発癌リスクが上がります。
    • good
    • 2

どっちも良くないです。


量にもよるけどね。
コーラは、糖尿患者には特に害。
ビールは、腎臓肝臓に特に害。
    • good
    • 1

何方も飲み過ぎると良くないですね!ビールは酔うほど飲めば体に悪いですね!コーラも飲み過ぎると中毒(飲まないといられない)に成ります

よ!いずれも程々がベターです!
    • good
    • 0

どっちもどっち。


多くとれば悪い。
少量ならそうでもない。
    • good
    • 0

飲む量に依ります。



毎日毎日、
とても沢山の量を飲んだら、ビールの方がお金がかかる。
バランスのとれた食事にお金を使えなく成るから、身体を悪くする。

ビールの方が、
巡り巡って
身体に悪い。 

「風が吹けば桶屋が儲かる」理論ですッ!
またの名は「自然の摂理」理論ですッ!
    • good
    • 2

ビールはアルコールとプリン体、コーラは、食品添加物と砂糖(または人工甘味料、果糖ぶどう糖液糖)とカフェイン。

私はどちらも飲みたくないが、強いて選ぶならコーラの食品添加物の方が怖い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています