アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。18歳になるのですが、ビール腹に悩んでいます。コーラの飲み過ぎが原因だと思っています。量を減らすことはするのですが、それ以外にやると良いことを教えてください。

A 回答 (5件)

ビールを焼酎にッ!



プリン体も無いから
身体に良い。
    • good
    • 1

腹筋鍛えても内臓脂肪は減りません


コーラや糖分の多いものは禁止
ご飯や穀物は合計で考え、一日で普通のお茶碗3杯相当分まで
それ以上は禁止
脂肪の摂取は極力控えめ
蛋白質は多目
緑黄色野菜をバランスよく食べましょう
あとは運動ですが、質問者さんの筋肉状態が分からないので何とも言えません
代謝を高めるためには遅筋を増やすのが効果的
入念なストレッチは必須です
    • good
    • 0

腹筋です。


後、ロングブレス。
あと、坂道歩きましょう!
コーラを1だとしたら、お茶5!の割合で水分補給です。
とにかく、運動ですね!
    • good
    • 0

ジョギングなど運動ができるならやってください。

コーラは飲むメリットはほとんどないので辞められるなら辞めてください。代わりに水(水道水で可)飲むと良いですよ。飲めばコーラを飲みたいという気持ちを押さえられます。甘いお菓子のほかせんべいなどの炭水化物を控えめにすることをお勧めします。
    • good
    • 0

腹筋を鍛えましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!