アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近コーラで掃除が流行ってますが
本当にコーラで汚れ落とせますか?

A 回答 (3件)

コーラで落ちる汚れは、コーラ内の炭酸とクエン酸の力を使っているだけであって、重曹とクエン酸と性能も変わりませんというか濃度が低いので洗浄性能も低いでしょうね。



掃除に流行り廃りがあるとすれば、重曹とクエンを好む同じ人達が勝手に流行に乗って飽きてコーラを流用しているだけ。
そして、そういう人たちはあまり炭酸飲料を好む女性達でもないので、家に重曹とクエン酸があるのに、わざわざコーラを買ってきて浪費する利便性とか経済性とか関係ない人たち。

すべてのおいて、洗剤のほうが落ちますし、コスパも高いです。
    • good
    • 1

何トンもという話ではなくて


飲み残しとかそう言うのでしょ?

何の問題もありません
試すのは自由です
    • good
    • 0

コーラ”でも” 落とせる汚れですね



コーラ”じゃなきゃ” 落とせない汚れじゃなくて
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トイレにコーラを入れても大丈夫でしょうか?

お礼日時:2017/10/09 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!