プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の米国株 投資人気ベスト30
これが 全くあてにならない。
アイドル歌手の人気投票レベル。
1年トータルリターンだけでも、
マイナスだったり。私はウォーレン 
バフェット保有株 30の中で
1年トータルリターンが 高く、
ウォーレン バフェットが10年保有株。
私信ながら KO コカ コーラは1年トータルリターン、
配当利回りは、米国年金型株=永年保有株に近い。
有名なバフェット太郎様も KO コカ コーラを
分析している。ウォーレン バフェット103の名言は
ご存知と思う。絶対に損をしない事。10年保持しない
なら、10分ももつな、グラフの上下を追うなら
それは投機であり投資ではない、トレーダーなんてのは
投機でしかないの意味。ラジオやらネットで10倍儲けた、
ほとんどトレーダーであり、これは投機である。
ウォーレン バフェットが10年保持した株は
アップル コカ コーラがある、
私は アップルはハイテク株ではなく、
生活必需品で、市場独占率がたかい、
世界規模であり、コカ コーラに近い。
高い成長は望めない アップル コカ コーラは
安全パイかもしれない。
ガーハム+Tは、乱上下するし、リスキーだ、
米国が金利上昇で、ハイテク株は大暴落、
ネットフリックス、アマゾンなぞ
コロナ肺炎が去ったら、巣ごもり需要低迷、
バンク オブ アメリカは 日本なら
みずほ銀行グループだが、利上げの影響を
モロ 被り土砂災害に近い。
私信ながら KO コカ コーラ 位しか
安全パイが無いような。
貴方がバフェット=投資の神様なら、
長期保持株=10年以上保持株。
投資戦略は?
バフェット太郎は講釈師な感があるが
1/10は正しい、バフェット太郎氏は
山感の嫌いもあり、当たるも当たらぬも
はっけであり。馬鹿でもできる米国株、
厚切りジェイソンの投資戦略、
こんな本が40万部売れる。
本が売れて儲かっただけ。
ETF-Vシリーズは
ド素人のS&P500投資分散型だから
利益も分散型、投資筋は、講釈師が
90%、厚切りジェイソンの投資本なぞ、
講釈師に近い、バフェット太郎の本も
乱発で、数打ちゃあたるかもしれない、
競馬の予想屋レベル。
米国株 合法的インサイダー取引が
ある意味、参考になる。自社株を
買い増し、買い戻し、70%当たります。
合法的インサイダー取引を狙え。
ダウ30企業なら、70%値上げ期待。
だから更に KO コカ コーラ株、
日本の人気米国株トップ30なぞ
アイドル歌手の人気投票レベル、
諸君。あてにならない。
厚切りジェイソンの投資本=ほとんど
講釈師レベル、バフェット太郎も
乱発なだけで、占い師に近い=当たるも
はっけ 当たらぬもはっけ。だよね。
ご意見をどうぞ。

A 回答 (1件)

あてになるんだったら皆、株取引で漏れなく大成功ですよw


そうじゃないから株式市場が成り立っているんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

まあ
競馬の予想屋レベル。

お礼日時:2022/08/11 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!