アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイソーに売っている、コーラやカルピスなどのジュース、お菓子は全て一つ100円なのでしょうか?

A 回答 (5件)

「サンガリア」ペットボトル飲料は2本100円です。



「メロンパン・2個入り・100円」は大人気でしたが、今もあるのか未確認です。
    • good
    • 1

2つ100円のジュースや、1つ150円、200円の高級品もあります。


棚の表示や、商品に「この商品は200円+税です」等と書いてます。

高価なものは、ショルダーバッグで800円や、折りたたみ傘300円
などたくさんあります。
    • good
    • 2

ジュースやお菓子はほぼ100円ですね。


小さなお菓子(うまい棒とかブラックサンダーとか)は、
2個で100円とか3個で100円とかセット売りされています。
    • good
    • 0

物によっては2個や3個100円の物もあります

    • good
    • 0

お菓子は何個で百円みたいなものもある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!