アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズに入りたいんですけど、何処の住所に送ったらイイんですか?
詳しく教えてください。お願いします。
あと、16歳でも入れる確立はありますか?

A 回答 (6件)

こんばんは。


こういうのを見つけたので、参考になるといいのですが・・。

http://emarketing.cool.ne.jp/8855/q11.html

16歳で入れるかどうかは分かりませんでした。

参考URL:http://emarketing.cool.ne.jp/8855/q11.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
ここに送ればいいんですね!
頑張ります。

お礼日時:2004/10/20 22:49

NEWSの小山くんも16歳かそこらに入ったと思います。


2001年に入所したような気がするので。
確かに年齢が高すぎてもキツいかもしれませんが、要は社長に気に入られることではないでしょうか。
これって結構有名な話ですよね。本当のところどうなのかは知りませんが。
顔はもちろん良くないと駄目でしょうし、センスや雰囲気も大切だと思います。
大分前ですがMYOJOという雑誌に履歴書の書き方など書いていたみたいです。
あと、ここで↓聞いてみるとか…。

参考URL:http://bbs.orange-e.net/?id=horizon
    • good
    • 0

ぶっちゃけ年齢よりもルックスの方が重要です。


ルックスによっぽどの自信が無い限り、止めた方がいいでしょう。
逆に自信があるなら挑戦してみるのもいいでしょう。
ただし、ジャニーズに所属できたとしてもデビューできるのは極一部だということを認識しておきましょう。
    • good
    • 0

ジャニーズ事務所の住所が変わりました。

新しい住所に送ればいいと思います。  

〒150-8550  
東京都渋谷区神南1-19-10 公園通りビル2F
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2004/10/21 01:23

 私は知人にジャニーズがいましたが…その子は転載テレビ君とかに昔出ていましたが、今は消えていました。


 ジャニーズって子供の時からやっていないと辛いと思います。ジャニーズに入らないで、ミュージシャンであればミュージシャンを、演劇とかやりたいのであればそちらの方からという風に、自分を表現する為の芸を磨くべきじゃないかと思います。
 16歳で入れるかはわかりませんが…ジャニーズは使い捨ての少年集まりな気がします。少数が残るだけ…。どうしてもジャニーズじゃなきゃだめっていんなら、あれですけど…。その年であれば、自分が何をしていきたいのかもう一度考えてみては?という風に思います。
 ジャニーズは事務所がありますので、そちらと連絡をとることですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
いろいろと知ることができ良かったです。

お礼日時:2004/10/20 22:47

過去の質問に住所があったので


貼り付けておきますね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=48113
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!