アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある会社でエンジニアをしています。エンジニアですので
基本的に社外の人とは会いません。最近髪が薄くなって
きたので、思い切ってスポーツ刈りにしようかと
思います。中途半端に隠すより潔いので。

そのことですが、社会人がスポーツ刈りにするのは
どうなんでしょう?薄くなってきたのは、仕方ない
ことですよね。さりとてカツラ手当ても無いです。
だとしたらスキンヘッドはまずくても、スポーツ刈りは
いいのかなと思います。どうなんですか?

A 回答 (5件)

バーコードよりは全然いいと思います。


これから一生のことなのでバリカンを買って自分でカットした方が安上がりでいいと思いますよ。
    • good
    • 1

問題ないと思いますよ。

いまどき、七三分けでもないでしょう。
かえってスッキリサワヤカにスポーティな印象になって良いかも。
髪型に苦情を言うのは大抵お年を召した連中だと思いますが茶髪やロンゲより印象がいいのでは無いでしょうか。
    • good
    • 1

私は年一回(9月)丸坊主。

ひげも伸ばす。

重役に「ハレンチ学園出ているやつに似てる」とからかわれている。

周りの印象が強いのか、結構社内で融通が利く。「便利なやつ」と使われることが多い。

困ったことと言えば、掃除のおばあさんも、何かあると言ってくる。

こればっかは、自己責任。自分の許容範囲なら良いのでは?
    • good
    • 1

髪型で仕事する訳じゃありませんので、問題なし。



飲食店などの厨房で、長髪(茶髪は清潔なら良いけど)ピアス指輪ネックレスなんかして
平気で食い物調理してるヤツラに比べればなんて事ない。
    • good
    • 0

坊主ではないのでOKだと思います。


私は44歳サラリーマンですがスポーツ刈りです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!