プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今学生です。医療系の学校なので勉強などなんやかんやで忙しくバイトがしたいのにやる暇がありません。
簡単にお金を稼ぐ方法または、効率のいい貯金の仕方などお金のため方を教えてください。方法はなんでもいいです!単純にお金が欲しいです。
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

A 回答 (2件)

貴方のスペックや立場が分からないのにだれでも”簡単”に金が稼げるものなどないです。

あえて言うなら女性は風俗にでも行けば落ちるところ落ちて小金は稼げるかもしれません。

バイトが忙しくてできない程切羽詰まってても、バイトしてる人は周りにいるでしょ?あなたができない理由もありません。簡単に金が稼げるならみんな簡単にやってます。金がほしいなら親にたかるのが一番簡単な稼ぎ方です。
    • 0

私も医療系大学だったのでよくわかります。

今は派遣会社に登録して、単発1日限りのバイトができるのでやってみたらいかがですか?複数に登録して、試験や実習に被らないように土日に入れるのです。
TOEICや国家試験などの試験監督とかはいかがでしょう。
私の学生の頃はこういうのがなかったので、長期の休みにリゾートバイトや家庭教師でまとめて稼ぐ人が多かったです。
    • 0