アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60キロの壱万円札の札束や金塊、米俵一俵、鮪一匹、蓄電池、など

A 回答 (4件)

そのものの形や大きさによります。


俵なら担ぎやすい形状ですから持てるでしょう。
まぐろは難しそうです。
札束、金塊、蓄電池はまとめ方や持ち手次第。

住宅設備の工事の仕事をしていた時は20キロの畳大のパネルを3枚持って運べましたが、その半分くらいの重さの棚は運ぶのに苦労しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設備機器は重たいです。

あと、

トランス、モーター重たいです

お礼日時:2023/08/22 19:45

己の体重と同じモノ持てますか?


 ↑
モテますよ。
学生時代に運動部で、イヤという
ほど鍛えましたからね。



例えば60キロの人なら、、
60キロの壱万円札の札束や金塊、米俵一俵、鮪一匹、蓄電池、など
 ↑
60㎏の札束などみたことありません。
金塊もしかり。造幣局にあったのは
10㎏ぐらいだったと記憶。
米俵なんて、何時の時代よ。
どうして鮪一匹、蓄電池?

バーベルがあるでしょう
バーベルが。
高校、柔道部時代は80㎏のバーベルを
持ち上げていました。


バーベルで思い出した。

全知全能の神は、自分が持ち上げられない
バーベルを作れるか。

作れなければ全知全能とは言えない。
作れば、神はそれを持ち上げることが出来ないから
やはり全知全能とは言えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーベルありますね、

いきつけのスポーツクラブにあります

お礼日時:2023/08/22 19:44

バイクは後輪が持ち上げられないと、


いろいろ不便です。
体重相当重さですが、一苦労します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンジンが重たいです

お礼日時:2023/08/22 19:46

引っ越し屋のバイト経験があるのでモテますけども。



久しぶりなので腰痛くなりそうですが。

100キロでも持てますよ。持ち手があれば。ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の冷蔵庫がデカくて重たいです

お礼日時:2023/08/22 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A