プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

倉庫業変な人多いっす、なんででしょうかね?

A 回答 (5件)

変なひとの受け皿だから。


変なひとたちが馴れ合いで仕事してるから。
「言うことを聞かないひとは帰っていただきます」と、倉庫側も上から目線でクレームが趣味のひとばかりだから。
    • good
    • 10

なにか倉庫が・・・じゃなかった、証拠があるのですか?

    • good
    • 3

よほど倉庫の仕事に携わる人間にコンプレックスがあるんだなwww


底辺が底辺を見下げて溜飲を下げる、大変だねぇ。
    • good
    • 1

私はこういうステレオタイプの人に友だちはいないと定義づけています。

だから少数で決めつけてしまうと。何人での決めつけですか?
    • good
    • 1

多くの精神障害者や前科者らが、過去をひた隠しにして就業している職場であるためです。

    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています