アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

倉庫の人ってなんで他の人より特別能力が高いわけでもないのに,性格悪い人とか多いの?
そして,なんで「自分達は偉いんだ』と勘違いしてる人が多いの?

仕事が遅いおじさん(45~60)よりバイトの若い人達の方がマシじゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ここて,反論して来るのはだいたい倉庫の正社員達ですよねw
    3番目と5番目が特に怪しいです。

      補足日時:2018/08/26 00:00

A 回答 (8件)

優れた人は他人をさげすむことはしません。


愚かな人は自分より下の人を探しさげすんで優位に立とうとする。
目くそが鼻くそを笑う。
    • good
    • 6

倉庫の人ってなんで他の人より特別能力が高いわけでもないのに,


性格悪い人とか多いの?
 ↑
能力が無くても働ける職場だから
でしょう。



そして,なんで「自分達は偉いんだ』と勘違いしてる人が多いの?
  ↑
勘違いしているのではありません。
虚勢を張っているだけです。
自分がどういう職場で働いているか、
その職場がどう評価されているか、
熟知しているから、虚勢を張って誤魔化そう
とするのです。



仕事が遅いおじさん(45~60)よりバイトの
若い人達の方がマシじゃないですか?
  ↑
つまり、能力も経験も必要ない職場だ
という証拠です。
    • good
    • 4

接客や警備員など他で全く使えない、使い物にならないからです。


陰険で精神障害者が多いよね。
    • good
    • 2

あなたがそうだから、周囲もそれに合わしているのでしょう。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

倉庫の社員?

お礼日時:2018/08/25 23:49

ドしつこいなぁ。

偏執狂かよ。
ID変えて同じような質問ばっかり。
質問者の方がおかしいと思うのは自分だけだらふか?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ふーん。で?

お礼日時:2018/08/25 23:38

いや


他のことはどうあれ
倉庫のことに関しては
あなたよりは詳しいでしょう

つまり
倉庫に関してはあなたより能力がある

倉庫に関しては
あなたよりおじさんの方が偉い

若い人が来ても
今度は若い人の方が
また偉くなる

それとも
あなたの方が
倉庫に関しては
おじさんより知識が豊富なのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

倉庫で能力あるってw他に何も出来ないだけでしょw

手で物を運ぶくらいバイトでも出来ますよ!

それから,残念ながらまともな若い人は辞めて行くと思います。

残るのは,貴方の様な自分を有能だと勘違いしてる人だけですw

お礼日時:2018/08/25 23:37

確かに 若い人の方が 力もあるし 行動も 飲み込みも早いです。



だからこそ 年配者は 自分たちの 解雇が心配で 嫌がらせをするんです。

先輩風を吹かせて 面倒な仕事を押し付けて

若手が辞めるように 仕向けるんです。

全く 本末転倒ですね。

先輩なら 若手に仕事を教えて 指導して 後者に引き継ぐべきです。

我慢ならんのであれば 上司に相談するとか 同僚同士で励まし合い

引退者を無視することです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

↑の回答者がいい例だと思います。

第一,手で物を運ぶだけの仕事に能力があるってほざいてる時点で他に取り柄がない人って言う事なので醜いだけですw

お礼日時:2018/08/25 23:48

たまたま、その職場のごく一部の人がそうなんでしょ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています