アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣のアマゾン倉庫の仕分けって若い20代、30代の男性も働いていますか?
以前自動車工場で働いていたんですが、人間関係など、自動車工場や食品工場などに比べて、良いでしょうか?
また、寮があると聞いたんですが、一部の倉庫だけなんでしょうか?
私は30代男性なんですが、応募を検討中です。

A 回答 (4件)

一度面接とか選考の前に必ず会社見学するだろうから、見学してその時に担当者に質問してみたらいかがですか?



まぁ質問者はその時の聞く質問がわからないだろうからいくつか例に書いとくね。

・自分は〇〇代なんですけどここで働いておられる方は自分と近い年代の方はどのくらいおられますか?

・実際に配属になる部署の仕事って見学している中だと大体どのような仕事になりますか?

・大体仕事って何時くらいに終わりますか?
    • good
    • 0

有名なアマゾンの倉庫ですよ


1分1秒を争って品物をピッキングするのを想像すれば分るでしょ
お金が良い分、人間関係は最悪と思わねば生活して行けないですよ

面接の前に聞くのですからいい準備ですね

寮はアパートの1棟借りでどうにでも出来るんですよ
    • good
    • 1

副職として去年12月までアマゾン倉庫でバイト経験があります。

年齢層は様々です。20代、30代も多くいました。

 作業は教えていただいた範囲の行動が求められ至ってシンプルです。リーダと話すことはありますが、同僚と話す時間はあまりありません。倉庫内の所々にウォーターサーバがあり、夏季は水分補給を何度も言われるなど作業環境は凄く良いと思いました。
 そして他のバイトよりは時給が高めだと感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
アマゾン受けてみようか迷っていたので、とても参考になりました。

お礼日時:2024/02/19 12:29

噂レベルでしかないけど、地元にamazon倉庫があります。


ドライバー経由で情報を聞いたら地獄だとか。
24時間365日稼働してますからね。
とかもスキルつかないし、使い捨て。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A