プロが教えるわが家の防犯対策術!

商品返品したのに返金されないので、Amazonの問い合わせ先を知りたいのですが、教えてください

質問者からの補足コメント

  • 返品は指示通り郵便局で行い
    翌々日には川越郵便局窓口で荷物は受け取られていますが、返品管理で状況ると返品開始のまま、変わらず
    直接問い合わせる方法がありません

      補足日時:2024/01/13 12:17

A 回答 (4件)

返品する先に箱の中に


印刷して紙はいれました?
    • good
    • 0

Amazon.co.jpなら


https://www.amazon.co.jp/hz/contact-us/foresight …
上記から、チャットとか、電話を選択してすすむことになる
    • good
    • 0

カスタマーサービスに連絡


https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 0

Amazonのサイトには、商品返品ルールがしっかりと書かれていたはずですが・・・。


それを守らずに、勝手に返品したのなら、返金されません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています