アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ対応するケーブルを別で購入するしかないのかアドバイスいただけると嬉しいです。
最近AmazonでPS2の本体を購入したのですが、壊れていて症状は通電するのにディスクドライブが出てこないため原因追及をしていると、無様な修理が過去にされていた形跡が見つかり、問い合わせた結果返品次第全額返金という対応でした。
そのため今日新しく本体を探しに行ったら動作確認出来ている本体だけてのが見つかりました。
その為ケーブル類がない感じです。
返品の場合全て郵送で必要なのとかは別で購入するしかないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 今回の購入は携帯のキャリア決済なのですが返金となった場合その金額分は後から請求来なくなるとかですか?

A 回答 (2件)

Amazonからの返金についてはこちらが参考になると思います。

↓
返金 - Amazonカスタマーサービス
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

携帯決済
返金の方法:
購入時ご利用いただいた携帯決済サービス事業者経由で返金。

返金までの所要日数:
返品商品を受領してから1日~3日程度。

注意事項
ご利用の携帯決済サービス事業者によって、同月の請求金額分から返金額を差し引いて引き落としされる場合や、締日にいったん請求後、翌月以降に返金される場合があります。
( 以上抜粋 )
    • 0

本体だけのものを購入してケーブルがついていないのであれば、別途購入する必要があります。

Amazonで購入したものを返品するのであれば、購入した際に付属していたものを含めてすべて返品してください。
付属品だけでも必要と判断したのであれば、返品をキャンセルなされば良いでしょう。
本体は廃棄するなりジャンクとして売るなりご自由に。
    • 0
この回答へのお礼

やはりケーブルとかを他で探すか返金は諦めて粗大ゴミとして廃棄するしかですかね?