プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは派遣の担当が気に入らないから別の人に代えてもらった事ありますか?
私はみんな知っている大手の派遣会社に登録しているのですが今回の担当が雑な男性でちょっと不安を感じています。
希望の案件にエントリーしたあと電話が掛かってきたのですが飲み食いしながら喋っているのが分かるしエントリーした仕事の事に言及もなく話の途中で「何を一番優先しますか」「職務経歴追加して下さい」等言葉遣いや受け応えが一方的な感じです。
その後の返信も無くその会社の今までの担当と比べても突出していい加減そうだなーと感じます。

A 回答 (2件)

派遣会社の担当側をしたことがあります。

まあ、裏では酷いもんです。

交換希望はよくあります。
人によっては他の派遣会社に移ることもあるので。

ちゃんとした人もいますが、
派遣の営業って敷居が低いから簡単になれてしまうのです。
ハズレを引いたと思って別の担当に替えてもらうか、他の派遣会社に登録した方がいいと思います。
    • 1

悪い言い方をするならば、

きっとその担当者は元々中途採用されたかその様な人でしょうね…
だからそんな感じなのです…
自分は採用側なので貴方達より偉いのだとか勘違いしてる人ですね、
言葉使いや高圧的な応対になっているのがその馬鹿な頭の証拠ですね…
単純馬鹿な人です…ホント。
人の事を馬鹿とか阿呆とか言ってはいけないのかも知れませんが…そう思いますね…。
    • 1