アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大卒で倉庫作業員の正社員やってる人はどれくらいいますか?
世間体的にはどうですか?

A 回答 (3件)

チ-フとかはいるけどね。

管理とか。現場も居るし
。大卒で運転も。色んな職種にいると思うけどね。世間対とかあるの?多分余程ぼんぼんとか有名人ならけど。結婚とかも世間体とか?
    • 0

私の会社では昔は 大卒で倉庫の担当 をやってた人も居ました。

が私が電算システムを作って、倉庫業務を簡単にしてからはリーダー以外はパートやアルバイトになりました。
以前の 大卒で倉庫の担当 は生産管理の仕事に移って、その後、そこの課長になっています。
(現在は製造部門が海外に移転したので、倉庫はありません)

世間的には OO会社のHH課所属 というだけなので 倉庫担当かどうかは 外部にはわかりませんよ。
    • 0

>>大卒で倉庫作業員の正社員やってる人はどれくらいいますか?

比率は分かりません。
大卒の新卒で、大手大企業に就職したけど、しばらくしてそこを退職するって方は多いといいます。
そのあと、再就職がうまくいかず、倉庫作業員などになるって方は、それなりにいるのでは?

>>世間体的にはどうですか?

まああまり良くは思われないでしょう。
職業に貴賎は無いというので、バカにすることはないとしても「高校、大学の学費と時間を無題にしたなあ」とは思われるでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

再就職で倉庫作業員になる人はそれなりにいますか

あまりよく思われないですか