アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度 倉庫内軽作業のバイトに初めて行くのですが、ズボンをあまりもっていなくて、下のようなものでもいいでしょうか?

「今度 倉庫内軽作業のバイトに初めて行くの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 全てです^_^;

      補足日時:2016/08/21 11:47
  • みなさん色々とご意見ありがとうございます(>_<)
    今思ったのですが、ジャージでもいいのでしょうか?
    テニスをやっていたのですが、引退したので、使えます。下のようなものではダメでしょうか?

    「今度 倉庫内軽作業のバイトに初めて行くの」の補足画像2
      補足日時:2016/08/21 12:52

A 回答 (5件)

こんにちは



>ジャージでもいいのでしょうか?
直接、お客様の前に出るようなことがなければ、テニスをしていた時のジャージでも大丈夫です。

安全のため、長ズボンにしてください。
靴も、スパイクでなけれは、テニスをしていた時のものでで大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2016/08/22 17:02

写真のようなものは、あまり好ましくないかも知れません。


倉庫内軽作業ということですが、ピッキングかバーコード読み取りか・・・そういう系かと思いますが、一箇所に留まって動かないならばいいですが、そうでなければもっと軽装かつヒラヒラしていないものの方がいいでしょう。
少なくともスカート系はやめた方がいいでしょう。
あと、汚れてもいい服装必須です。
    • good
    • 0

こんにちは


工場の勤務の経験からです。

仕事の内容が「倉庫内軽作業」でも、写真のような服装では危険です。
服装のせいで事故につながることもあります。

作業用品を売っているお店へ行けば、作業用ズボンが安く手に入りますよ。
または、あまりピッチとしていない綿ズボンでも大丈夫です。
(ピッチとしていると動きづらいです。逆にフワフワだとどこかに引っ掛けてケガをすることがあります。)

靴も、スニーカー。できれば安全靴をお勧めします。

バイトを始めるときの出費としては痛いですが、万一の時に身を守ってくれます。
    • good
    • 0

作業の内容がわかりませんが、あまりヒラヒラしたものは荷物に挟まったり引っかかったりする恐れがあるので、やめておいた方が良いと思います。


一般的な「作業員」の服装を調べてみてください。
私服からの流用だと、ジーンズ、チノパン。
もう少し本格的だと、ワーグパンツ。
一番良いのは、バイト先にどんなズボンを履くべきか電話でも良いので直接確認する事です。
    • good
    • 0

上、下、何番目?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!