プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって性格悪いとは違いますか?私は倉庫の作業をしていますが人が梱包していると自分の作業わざわざ止めてまで腕組んで除きこむ。何故か現場にレストランで店員呼ぶ時のベルみたいの置いてあるんですけど(誰が持ってきたか定かではない)人を呼びに行く時それを鳴らしながらくる。近くまで来るなら普通に呼べばいいのにわざわざベル鳴らしながら呼びにくるの嫌らしい性格だと感じました。後ふつうに「あれ間違えてるよ」って教えればいいのにわざと「いいこと教えてあげる」と嫌味をつける。人がパソコンで画面を開き間違えたら身を乗り出してまで突っ込んでくる。別に違う画面ひらいても画面終了させてまた開けばいいだけです。誰かが仕事でトラブったら「〇〇さんに聞いてみたら」と親切ぶって言ってるけど本心はその○○さんにミスったことを聞かせたいだけ。本人がどこまで悪意があるのか分かりませんが。

A 回答 (4件)

私なら、ぶっ飛ばしてますね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに人によっては喧嘩になるかも

コミュ障だと思います。

嫌なやつですが彼自身ひねくれるような過去があったんでしょうね。たとえば育てられ方とか。

意外と気にしてるかもしれません。友達ができなかったりすぐ嫌われてしまうのを。その裏返しにすぐ構ってきたり普通ができないんでしょうね。と思いました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。生まれつきなのかきっかけがあったのかどっちですかね

> 人を呼びに行く時それを鳴らしながらくる。

> 「いいこと教えてあげる」と嫌味をつける。

これらは性格悪いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。嫌味ったらしい性格ですよね

というより、会社が治安が悪いかも。

そういった人は他へ行っても遭遇しますよ。

なので、冷静になり、嫌な野郎には恐ろしさを叩きつけてやりましょう!
http://otasukeman.pupu.jp
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんなサイトあるんですね。嫌な人はどこでも1人はいますね