推しミネラルウォーターはありますか?

音楽の変換フリーソフトを探しています。
MIDIファイルをWAVファイルに変換するソフトはよくあるのですが、その反対のWAVファイルをMIDIファイルに変換するソフトはフリーではなかなかないようです。
もし、そういうソフトがダウンロードできるページがありましたら、お答えいただければ幸いです。
少し無理な質問かもしれません。
そうだったらごめんなさい!

A 回答 (2件)

こんにちわ。


フリーではありませんが、一応あります。
質は、使ってないので分かりませんが(^^;
フリーでは、、、キツイんじゃないですか?
高度なプログラム開発に費やす時間は、無償では得られないものだと思いますから。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se075058. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにこの類のソフトは高度ですね。無理な質問してごめんなさい。お答えいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/16 10:45

※前回も同じような質問がありました。


※その質問は結構多くでているので、できれば
※過去の質問の検索をしてみてくださいね。

-----------------------------------------------
おそらく、そのようなソフトはないと思われます。

というのは、MIDIは、WAVではなくって、
楽譜データをコンピュータに演奏させているようなものなのです。

というわけで、楽譜のデータを作成する必要があるのですが、
WAVファイルから、楽譜を作成するのは基本的に無理です。

※逆はできます。コンピュータが演奏した音を録音することはできるので。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=97171
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。基本的に無理なソフトをむりやり作ってもフリーウェアというのは確かにきついですね。ごめんなさい。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/16 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!