アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムーバD253iを使っている方、使い心地はいかがなもんでしょうか?機種変更で迷っています。スライド式の良い点、悪い点など教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

公式ガイドによりますと、

「ストレート型と折りたたみ型のメリットが一つになりました。スライド操作だけでカメラの起動やメール返信画面、スケジュール/メモ入力画面にサッと切り替わり、素早く操作ができます。」
とのこと。

モックを触った感じでは、開け閉めにはそんなにストレスがありませんでした。
でも、P252iS他のワンプッシュオープンや、SO506iSには及びませんね。
閉じスタイルでもボタン操作が可能ですが、これは誤作動にも通じますのでキーロックをかける必要があるでしょう。一応ワンタッチロックがサイドに付いてますけど、頻繁に利用する人には煩わしいかも。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。もう少し検討してから、購入する事にします。参考になりました。

>ムーバD253iを使っている方、使い心地はいかがなもんでしょうか?

「何をもって」良い操作感とよべるのかがわからないので、どなたかが解答をつけられてもあなたにとって必ずしも参考にならないと思います。

>スライド式の良い点、悪い点など教えて下さい。

ではなぜD253iに機種変しようと迷われているのですか?あなたにとってデメリットが多いと思うのなら迷う余地は無い…と思いますが。
    • 0