アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な夢を見ました。

どんな意味があるのか?
夢占いをお願いいたします。

まずは、旦那と大喧嘩してる夢です。
夢の中で旦那は以前の事を言い出して
その話はもう終わったでしょ!とか機嫌直るまで話ししない!とか言って私も怒ってるんです(笑)

そして場面は変わって、夢の中で、
我が家に大勢のお客さんが来てて
あっそう言えば去年もこんなことあったな~と私は思ってました。(これも夢の中で思ってる)
大勢のお客さんと私は
ワイワイと賑やかにお話ししてて
仲良くしてました。
みんな派手な服着てて花柄の洋服とか黄色い洋服とか……(笑)
大勢のお客さんが来てるのにおもてなしも楽しくしてる夢でした。

なんか、起きても良く覚えてる夢でしたね。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こういう時は夢カルテをお勧めします。


http://yumekarte.jp

ちょっとした言葉の違いで別の分析が出ることもあります。
今後はメモ帳などに夢を書き留める習慣を持つと
楽しめるかもしれません。
私はあまり夢を覚えていなかったり、
夢を見ない質なので、ちょっとうらやましい。

新しい何かを始めるといいタイミングのようですね。

夢の中でとか夢で等を抜いて入力した分析結果が以下の通りです。


今ある環境に変化を求めています。
生活に充実感を得られていないようです。

恋愛や結婚生活、学校や仕事など日常がマンネリ化していませんか?
毎日の生活に充実感を感じられないでいるようです。
あるいは「こんなはずじゃなかった」と、自分のとった選択に後悔のような気持ちが
あるのかもしれません。
目的や目標を見失っていたり、やりがいを感じれなくなっている場合もある
でしょう。
あなたは日常に変化を求めています。
新鮮に感じられること、刺激的な出来事を期待しているのかもしれません。

今は何事も活発に行える時です。
これまでとは違う何かを取り入れてみるいい機会です。
あなたの行動力が日常に充実感を与えるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

嬉しくて何回も読んでみました。
そうそう、刺激求めてるのか、マンネリし過ぎてるのはすごい当たってます!!
ただ自分が今何に夢中になりたいのかわからないです。
でも、また愛犬の絵でも描いてようかな~と思ってたところでした。

お礼日時:2018/05/18 07:54

色のある夢って、昔、夢には色がないって聞いたような気がするのですが・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかぁ?いや、私が見る夢って~いつもカラーですよ~!(≧▽≦)

お礼日時:2018/05/19 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!