アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紫外線が強くて口にホクロができました。
口には日焼けどめがぬれないのでどうやって紫外線から守ればよいのでしょうか?

A 回答 (9件)

ニベアで出てるよ。

UVカットの。普通に薬局に売ってて、確か6〜700円くらいだったような。。透明だし、学校にも使えると思う。
    • good
    • 0

UVカットのリップクリームや口紅がありますよ!


使う時はこまめに塗りなおすようにしてください。
    • good
    • 1

学校で使うなら無色がいいですよね。


自分で探してみますか?
探してみましょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探してもらってもいいですか?

お礼日時:2018/05/18 06:24

日焼け防止サプリ「リブランコート」


ビタミンCの600倍の抗酸化力フラバンジェノール配合
    • good
    • 1
    • good
    • 1
    • good
    • 1

プチプラならキャンメイクか


メイベリンがいいかな(*^^*)
URL貼りますね
    • good
    • 1

男性ですか?女性ですか?


何歳くらいですか?
ご予算は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性です!
中学生です!
予算はなるべく1000円までくらいです、、、

お礼日時:2018/05/16 20:54

リップでUVカットが入ってるのがありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えばどんなリップがいいですか?

お礼日時:2018/05/16 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!