アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケットモバイルWi-Fiルーターについて教えてください。
今、私はdocomoで5ギガ(5000円)なのですが、毎回越えてしまい、自動スピードモードになってしまい、結局1000円追加してる感じになってしまいます、5ギガでは足りません、10ギガくらいはしたいのです、そこでモバイルWi-Fiにしようかなと迷ってます。
モバイルWi-Fiにして、パケットSパックにしたら、毎月5000円ほどですか。
とにかく、節約にならなくても、今の支払い料金が変わらなくてギガ数を増やすことは可能ですか?。

A 回答 (3件)

ウルトラデータLパック(20GB)に契約変更する方が安上がりですよ。


データMパックは5GBで5,000円ですが、20GBにして6,000円です。
毎回1,000円追加なら、支払いは変わりませんよ。

ポケットWi-Fiはで契約を下げて減額した金額で同じ位の容量アップは不可能です。
可能であっても最初の1~2ヶ月位です。
たかだか数ギガ増やしたいならプラン変更の方が良いですよ。
ドコモなら3日制限などないですしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウルトラデータLパックなんってものがあるのにビックリしました、質問して良かったです(^_^)、
変更しました、6月からは我慢しなくてすみます、教えていただきありがとうございました。(^_^)(^_^)

お礼日時:2018/05/22 20:55

https://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet_servic …

あと、1000円足せば、ウルトラデータLパック(20GB)

>そこでモバイルWi-Fiにしようかなと迷ってます。

2台契約するってことですか?同じものをさしているように思えますけどね。
人によっては、モバイルルータといったり、モバイルWi-Fiルータとか、Pocket WiFiとか言いますから。

Pocket WiFiは、ソフトバンクのサービスですけどね。
    • good
    • 0

現在


|5,000円/月:データMパック(標準)(5GB)
|1,000円/回:1GB追加オプション

改善案
|6,000円/月:ウルトラデータLパック(20GB)

同じ6,000円というコストで6GBが20GBにまで増えるので

「ウルトラデータLパック」へ変更する

が正解ですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!