アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロはAKBの強化型モビルスーツなんですか?

「ももクロはAKBの強化型モビルスーツなん」の質問画像

A 回答 (3件)

ももクロはももクロ、AKBはAKB。


至極当然の事。
    • good
    • 1

モモクロとAKBをいっしょにするなと言いたい。

    • good
    • 2

さすがに鋭いご指摘を含んだ御質問です。




おっしゃられる通り、御覧のももクロは、


ガンダム顔負けのモビルスーツのようで...


宇宙最新式☆一体強化型ユニットスーツ...


もはや無敵の陣容と隊列♡戦隊で敵無し..。


ももいろクローバーZ死角は御座いません。


10周年記念ライブに向けて仕上がってます


いよいよ、明日になりました(5.22/5.23)。


初の♡ももクロ 東京ドーム!楽しみです。







ももクロ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!