プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、レッチリのライブチケットを手に入れたんですが、
席指定が2階1塁側となっていました。
東京ドームでのライブは初めてなのでお聞きしたいのですが、
この席はどんな感じなんでしょうか?
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

東京ドームのHPに座席表が載っていますが回答として求められている答えと違うかも知れませんね。


一応参考までに
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/shisetu/seat.htm
ここから座席表を確認して、ドームビューがありますので
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/view/
これで何となく感じはつかめるのではないでしょうか。

私は野球観戦をするときにこれを見ましたが、コンサートとかとなるとちょっと違うかもしれませんが。

回答違いでしたらすいません。
    • good
    • 0

先日、ビリージョエルにいってきました。


2階1塁側でした。どういっていいかわかりませんが、
ふつうに野球場のスタンドという感じですね。
私も東京ドームはじめてでしたが、どこかで高音が反射していて音響は悪かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!