プロが教えるわが家の防犯対策術!

暇な時は何をすれば良いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

楽な姿勢を取って目を閉じ、深呼吸を繰り返す。

すると、何かが見えてくるはず
    • good
    • 0

暇な時は電車で遠くに行って美術館や博物館を巡ったり、デパートの催し物コーナーなんか良いですよ、

    • good
    • 0

アルバイトしましょう

    • good
    • 0

ボランティアをしましょう。

    • good
    • 2

Google Earthを観ると楽しいです。

    • good
    • 0

○ 何もしない


○ 寝る
○ 掃除
○ 勉強
○ goo漬け
○ 運動
    • good
    • 0

掃除でもしてみたら、どぅでしょうか?

    • good
    • 0

しぇ~っ!  ← これ分かるかな?



暇な時は、gooで質問に答える。
( ^ω^ )
    • good
    • 0

普段して無い事が出来るかもふんぶはふん

    • good
    • 0

掃除です


部屋をホテル並みにピカピカに
会社なら見渡せばいくらでも整理整頓 掃除する場所があるはず

運気上がりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!