アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンガーの皆さんは息していると思いますか?
因みに私はロングしてました。

A 回答 (58件中1~10件)

まだ大丈夫です。


始まったばかりです。
    • good
    • 0

これくらいではまだ息をされていると思います。

    • good
    • 0

まだだ…まだ舞える…

    • good
    • 0

ロンガーです。


ちょっと荒いですが息してます。。。
いさぎよく損切りできれば思いっきり新鮮な空気を吸えるんですがね
なかなか難しいです・・・・
    • good
    • 0

さすがにこれは予想できてないとマズイと思います

    • good
    • 0

相当知識がないと運頼み感がありますししょうがないと割り切ってるんじゃないんですか。

一応息をしているに1票。
    • good
    • 0

息していると思います。

    • good
    • 0

ちゃんと損切りしないとタヒりますよ

    • good
    • 0

まだ大丈夫でしょう。


因みに私は様子見してました。
    • good
    • 0

今年のレンジは90円台前半~110円あたりと見ているんで、


騒ぐほどのことでもないかなぁと
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!