アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンガーの皆さんは息していると思いますか?
因みに私はロングしてました。

A 回答 (58件中21~30件)

100円わるまでは大丈夫です。


油断してるとあなたも死にますよ。
    • good
    • 0

相場は繰り返します。

いずれは上がってくるのでその時まで持ちこたえられるように
証拠金いっぱいまでではなく余裕をもって取引しましょう。
    • good
    • 0

スキャとかスイングとかにもよりますよね


短期の人は息してませんし
中期的にはまだ上だと思いますから余裕だとおもいます
自分はスイングメインなので結構余裕でいますが
    • good
    • 0

105円代でハイレバで買いの人以外はこの程度ならまだまだ円安ですから大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり2500万円溶かしたプロトレーダーは言うことが違いますね 
ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 11:13

これくらいの上下は普通にあるでしょう


5円位逆に動いてもロスカットされないくらいでないと
ポジ持つべきではないと思います
    • good
    • 0

ショーターなんでやっと報われました

    • good
    • 0

ぎりぎり瀕死だと思います

    • good
    • 0

長期的にみると円安が今後進んでいくことは十分考えられるので、すぐに決済せずにしばらく様子をうかがう方がほとんどでしょう。

    • good
    • 0

実質今年の相場は今日からですから、このくらいは調整程度でしょう。


上に行くとしても一旦押し目を作ってからだと思います。
    • good
    • 0

円が強烈に買われましたね。


俺ニカルだと2時間後くらいからドル円は50ピピ上がると思います。
104.80越えたら爆あげ、越えなければジリ下げ。

自分は豪円S持ってましたが、下がってくれて助かりました。
金曜からあげ続けて下がらなかったので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!