アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンガーの皆さんは息していると思いますか?
因みに私はロングしてました。

A 回答 (58件中31~40件)

まあ、予想が当たりました。


さっさとなんとかすべきでしたね。
息はしてると思います。
    • good
    • 0

ロスカットされました。

微益で利食いすればよかった。
    • good
    • 0

私もロングしています。


ハイレバなら死んでいると思いますが、低レバなら余裕です。
日銀の緩和政策は続くので下げたら買うでいいと思います。
    • good
    • 0

多分息していると思います。


100円割ったところですぐ盛り返してくるでしょうから、
それほど心配していないと思います。

私はショートなので早く救出に来てくださいと土下座する毎日です。
    • good
    • 0

きましたねー。


ただこれは絶好の押し目かもしれませんね。
自分も少しロングを入れました。
    • good
    • 0

なんとかロスカットしました


軽傷で済んで助かりました
    • good
    • 0

 この程度で!


 この程度で騒いでいては為替相場なんてやってられません。

 まだまだトレンドは変わっていないと、ロンガーのみんなは希望を捨てずに耐えているはずです。



 
    • good
    • 0

さすがに105円台で全力ロングしている人は少ないでしょうからまだ大丈夫じゃないですか?


短期間で上がりすぎたからこの程度の下げは予想の範囲内だと思います。
    • good
    • 0

国内業者は25倍になったので大丈夫だと思います息してると思います。

sおいひいいいいいいいいいいいいいいいいい
    • good
    • 0

阿鼻叫喚してると思います。


やかりお金がからむと大変ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!