アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近感動した事、ありますか。

A 回答 (3件)

先輩が過呼吸になってしまって、休んでたら落ち着いてきたんですけどそしたら男子の先輩がその先輩にポカリ買ってきて渡してるの見て、キュンキュンしたし、紳士的で気が利いて良い人だなぁと感動しました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自然にそんな行動ができるって、すごいですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/22 20:18

ピョンチャンオリンピックでの小平奈緒さん


http://kagami0927.blog14.fc2.com/blog-entry-3302 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

納得ですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/22 20:22

ちっちゃい感動なんですが…❤️



回答差し上げたお部屋で ある方のコメント✨が ツボにはまって〜トンチが効いておもしろくて…(^^)v

見ては 思い出しては〜ひとりで 笑ってます( *´艸`)クスクス
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいいですね〜。
私もそんな回答をいただきたいなぁ。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/22 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!