プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マライア・キャリーさんはよく口パクをすることで有名になってしまいました。
大晦日カウントダウンコンサートでも
emotionsを歌わなかったことを耳につけている機械のハプニングだといっていました。
ですがいくら歓声が大きくて曲が聞こえなかったとしてもプロ根性があるなら歌うはずです。マライア・キャリーの歌声は戻ってくることはないのでしょうか。
今年ライブをやると言っていたのでせめて口パクでもバレないようにやってほしいです。
マライア・キャリー好きとしてはこれ以上ボロを出してほしくないのです。
皆さんはマライア・キャリーさんの声は戻ってくると思いますか?
そしてもう綺麗な生歌はきけないのでしょうか?

A 回答 (2件)

マライアが本当に歌ってたかどうかはともかく、プロ根性がどれだけあってもステージ内の演奏が聴こえなきゃリズムすら取れませんよ…。


特に今は大きい会場だとパンクバンドでもクリック当たり前な時代ですから。
    • good
    • 1

↓生歌だとこんなんです(T-T)




    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!