アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は北海道に住んでいるのですが、毎週この時間にFM東京から放送されていた「松本人志の放送室」が別な番組に変わっていたんです!(先週、気付きました)
でも、公式サイトを見てみても37局ネットから変更されていないし…。

少しの間の特別な変更なのでしょうか?
それとも、これからずっと北海道では聞けないのでしょうか?
知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最近その彼等のラジオ番組を聞いたんですが、ネット局が一つ減ったと嘆いていました。

うら覚えですが、たぶんそれが北海道の局だったと思うので聴く事はもう出来ないのではないでしょうか。

この回答への補足

回答者様すみません。締め切る前に、今の状況を後から見た人のために残しておきたくて、補足欄を使用させていただきました。

今週もラジオを聴いてみたのですが、やはり北海道での放送は終了してしまったようです。
また、ネットラジオも調べてみたのですが、普通のラジオとネットラジオは全く別物のようで…(汗)
普通のラジオをネット通じて聞くソフトもあるらしいですが、違法行為らしいので手を出してません。
ということで、私の中で「松本人志の放送室」はお星様になってしまいました(苦笑)
いつか復活してくれるといいな…。

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
そうですか…九州あたりのネット局が減った時も、いきなりでしたから、今回もそういうことなのでしょう。残念です。
ネットでラジオが聞けるということを最近知ったので(汗)、そっちの方で聞けないか調べてみようと思います。
ご回答ありがとうございました。