プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリ便を送る時のコンビニの店員の態度。
どーなんでしょう。
利益出ないからって、バイトのあんたには関係ないよね、それに何かついでに買うし。

A 回答 (6件)

コンビニ店員です。


もしかしてローソンでしょうか?
お客様にやって頂くのはトラブル防止のためです。
もし、それ以前の問題でしたら、私からお詫び申し上げます。
私の店にもこいつどうなんだと思うような接客をする人います。
すっごく不快ですよね...
    • good
    • 0

その店舗の、教育ができてないだけ。

アルバイトでもちゃんとしている店舗はあります。
    • good
    • 0

アルバイトは所詮アルバイトですから、文句を言ってもどうにもなりません。

    • good
    • 0

コンビニの店員って、アルバイトだからっていい加減な態度の奴は多いけどね。

これは、今に始まったことではない。
金をもらっているけども、それにあった責任ある対応をしないやつなだけ。

メルカリ便とかコンビニ払いとかの場合も手数料は、コンビニなりに入っていきますので。
利益が少ないとしても、利益は入っていますので。
    • good
    • 0

手数料が入ると思うので、損は無いです。

ただ、その店員さんの態度が悪いだけだと思います。嫌ですね…私も、めんどくさいなぁ、って顔されたことありますよ…
    • good
    • 1

受付して発送手続きをすることで、幾らかは儲けますので


利益が出ない、という事はありませんよ

あまり、知らなかったからとかじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!