アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親にバレずにネットショッピングするのに、一番いいのは、なんのアプリ、サイトですか?
例 メルカリ、Amazonなど

A 回答 (3件)

すべてのサイトで、堂々と買い物すればよい。


親に言われても特に何にも言われることはない。
どうしても、親に見つかると都合が悪いものなら、コンビニ受取にしてください。

当たり前ですが、未成年の場合は、保護者の同意が必要だから、親バレ云々は関係ありませんけどね。
    • good
    • 1

品物を購入するのがバレるのが不味いなら、何処で買っても家にあればバレるでしょう!


ネットで買った事をバレたく無いのであればコンビニ受取にするか、メルカリでなどで相手に「〇〇郵便局留にして下さい」とお願いして発送してもらう!
    • good
    • 0

コンビニ払い、コンビニ受け取りができるものならどれでも大丈夫です。


何を購入したいかで使い分けるのが本来です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています