アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フルフェイスの
ヘルメットのシールドに
曇り止めを 塗ってる人
メーカーと値段とインプレ
教えて下さい

雨降りでも曇りませんか?
持続性は?

A 回答 (5件)

シールドにはピンロックシステムは付いていないんですか?付いていればピンロックシールド導入が一番です。


付いてない場合は仕方ないですが…
    • good
    • 1

台所用中性洗剤なので、タダ。


ただし持続性はさほどありません。
雨の日でも効果はあります。
    • good
    • 2

私もNo2さんと同じく台所洗剤。


耐久性は、2~3日、長くても1週間程度。

家族に喫煙者がいるので、自動車の窓(内側)にも使ってます。
    • good
    • 1

これが結構使えてます。


クリーナー、撥水剤がセットになっているので便利です。
持続性は週一の日帰りツーリング2、3回分なら効果の低下は感じません。
http://www.tanax.co.jp/motorcycle/product.php?go …
    • good
    • 0

外側は撥水系です。

内側は親水系。
台所用洗剤は撥水をなくすのです。
ただ流れてしまうと効果はなくなります。
アライのヘルはデフォガーがあったかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!