dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雨の日って見えにくいですよね

ヘルメットのことなのですが

いい対処方法があったら教えていただけませんか?

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

曇って見えないときは 曇り止めスプレー 曇らないシールドに交換



水滴がついて 見えない時は 撥水スプレーを 使うと良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼が遅くなってしまいすみませんでした

早速シールドをクリアーに交換して

シールドに撥水剤つけました

少しは悩み解消しました

ありがとうございました

お礼日時:2011/02/28 00:16

シールドに撥水剤を塗っておくと、大分違います。


また、基本ですが少しシールドを開けておけば、曇りません。
(上記は、あくまでフルフェイスです。ジェットなら曇ることはないです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません

ジェットなので曇りはあまり気になりませんが

シールドに撥水剤塗ってみました

ほどよく快適でした

回答ほんとにありがとうございました

お礼日時:2011/02/28 00:14

バイク用品店に行くと、撥水剤や曇り止め剤を売っています。


無いよりはマシです。
塗る前には、気合入れて掃除しないと、結局役立たずですが。

SSとかツアラーでシールドを活用すれば多少マシですけどね。街中は如何ともしがたいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が随分遅くなってしまいました

仕事が忙しくって放置していましたね

すみません

キレイにして撥水剤つけました

少しはマシでした

ありがとうございました

お礼日時:2011/02/28 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!