アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン用の外付けTVチューナーは日本の有名メーカ製が見当たりません。I/Oデータとかバッファローとかです。

聞いたことも無いメーカー製ばかりですが買っても大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

http://kakaku.com/pc/pc-1seg/itemlist.aspx?pdf_S …

ピクセラは、それなりに有名だと思うのですが。。
昭和57年設立の会社です。
新製品も発売していて、新しい規格のSQVにも対応する製品をラインナップするなど
I/Oデータとかバッファロー が対応できなかった(しなかった)製品もあります。
私だったら、迷うことなくピクセラを購入します。

KEIANは、中国メーカー製品などを輸入販売する商社
それなりに販売実績はあります。

SKNETも同様ですが、KEIANとほぼ同じような歴史です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピクセラって初めて聞きましたけど一応信頼できるんですね。

お礼日時:2018/05/24 20:17

#2です。


確かにアイオーもバッファローも見つけにくいですね。
アイオーは6月に新製品が出るようです。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0556/i …

売れ筋に登場するピクセラという会社は使ったことありませんが、調べたところ日本の大阪の会社で、
基礎はしっかりしているようです。資本金も30億円あり、設立35年になる会社です。
http://www.pixela.co.jp/company/
http://kakaku.com/pc/pc-1seg/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピクセラというのは日本のメーカーですか。

お礼日時:2018/05/24 20:16

ぼろそうなのならありますが、評価を見ると買いたい気分にはなりませんね。


https://www.amazon.co.jp/%E5%9C%B0%E3%83%87%E3%8 …

こういうのもありますけど、ちょっとたかいですね。
http://www.iodata.jp/product/av/tuner/gv-ntx2/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/24 20:16

IOもバッファローも日本のちゃんとした企業ですよ。


私はアイオー使ってました。
問題ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問文の書き方が悪かったですね。I/Oデータやバッファロー製が見当たらないと言うことなんですが。

お礼日時:2018/05/24 18:37

どっちも日本の超有名メーカーなんですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問文の書き方が悪かったですね。I/Oデータやバッファロー製が見当たらないと言うことなんですが。

お礼日時:2018/05/24 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!