プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人だけど ノリ悪い人がクラスにいたら友達になれますか?

これは私の事です
私は盛り上がれないです みんながテンション上げて盛り上がっていても 一人だけ冷めてます

学校で盛り上がるゲーム(あるびかるびゲーム 歌乗っ取りゲーム 愛してるよゲームなど) もできないです
なんか気持ち悪いと思ってしまい 絶対やらないです
それにカラオケも絶対歌えないです

ノリが悪すぎて友達に ノリ悪すぎてつまらないと言われハブられました。

どうすればノリがよくなれるのか分からないです
つまらないプライドが高く 他人に弱いとこ 恥ずかしいとこを見せたくないのでいつもクール感装って過ごしてます。でも正直毎日つまらないです

どうすればノリがよくなれますか?
また私みたいな人と友達になりたい人はいないですよね?

A 回答 (9件)

まず自分のことを美人だと、このような場所で言ってところから性格を疑う


まずは、自分可愛いからお前らなんかのくだらないノリに付き合えない。みたいな考えやめたら?この投稿見てるだけでも嫌になりました
    • good
    • 2

自分に合う友達はそのうち見つかると思うよ。



でも「美人至上主義」から脱しないと、人を見下しているうちは、気持ちが分かりあえる友達にはなれない。

友達関係に上下はないし、プライドが高い相手だと、面倒くさい奴と思われがち。

他人に弱いところ、恥ずかしいところを見せたくないのは、素の自分がどこかで自信なくて、だから逆に「美人であること」に頼ってしまっているのかもしれない。

せっかく美人であるという好かれる大きな要素を持っているのだから、自分の弱いところと等しく、他人の弱いところ、だめなところも受け容れることができれば、友達はもっとできると思う。

そして心を許す友達ができれば、自然と楽しめるようになる。テンションが上がれば、ノリも良くなるんじゃないかな。
    • good
    • 0

私は、逆にノリがいい奴が嫌いです。



ノリがよくなるよりかは、自分が自然に素を出せるのは、人による。
でも、プライド高いと窮屈なので、自虐ネタから初めては、どうでしょう。
    • good
    • 0

酒飲んでみよう

    • good
    • 0

>また私みたいな人と友達になりたい人はいないですよね?


そうですね、自分から「美人なのに」とか言う人とは、確かに友達にはなりたくないですよね。
さらにみんなが楽しんでいても、一人で澄ましてるんですもんね。
つまらないので避けます。

>どうすればノリがよくなれますか?
その場を楽しめば、自然と良くなるものなんですが。
    • good
    • 1

なります!


一度思い切って、自分を出してみましょう!ラクになりますよっ。少しずつでいいので^ ^
    • good
    • 0

まず恥の基準が他人と異なるわけだね。

ノリがいいことがなぜ恥ずかしいのかな?本心を明かすことがなぜ恥ずかしいのかな?本当に心底そう思うなら何故ここではその弱さをさらけだせるのかな?顔が見えないから? ならば美人というのも程度がしれているよ?それらを明確にしないと解決策はみつからないよ。

たとえば、三流女を高級車の助手席に乗せてる男と、すんごい美女を軽四の中古の横に乗せてる男だと、世間はどちらを羨むと思う?反対に高級車に乗った三流男と軽四の一流男から交際を申し込まれたらどうする?両方ことわる?三流男をとる?どちら?恥の基準が異なるから一流男はとらないよね?
    • good
    • 0

「ネット上で」自分の事を美人だと言う人とは、確かに友達にはなりたくない(笑)


(※リアルで言ってる分には可)
    • good
    • 4

主さんは同じ質問しているね。

先にした質問を返事したほうが良いですよ。捨て質問はもったいない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!