プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ!いまとても困ってます泣
1ヶ月前くらいに手の中指にひょうそが出来てしまい、試行錯誤したのですが、取れなくて放置状態になってしまいました。そこでリンデロンという薬を塗ると腫れとかも引き、なくなりました
すると1週間前くらいから中指の根元のほうが少し白くなり浮いてきてるのがわかりました。最初は気にしてなかったのですが、引っかかるようになりそれをむいてしまいました。いまは半分くらいむけてる感じです。強い振動などが当たると痛いです。これはちゃんとはえてくるのでしょうか?

A 回答 (1件)

病院にいっていないなら、受診した方がいいです。



はえてくるのか 素人では わかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!