プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です。

ニキビの治療で皮膚科からベピオゲルをもらって1週間ほど使用してまた。 塗る回数を間違えてしまい、一日1回のところをずっと1日2回塗ってしまってました。 少し前から顔にでこぼこができたり、ひきつるような感覚がありました。

副作用が強いと聞いていたのであまり気にせずに塗り続けてました。。
回数間違えてるの気づかずに、、

そして塗り出してから1週間くらたった一昨日、顔がパンパンに腫れてしまって2日経った今でも悪化するばかりで腫れが引きません…。

目も二重だったのに一重になってしまい半目しか開いてない感じになってます。

皮膚科に行ったら治ると言われましたが悪化するばかりで怖いです、、
これは治りますかね…?(泣)
ずっとこのままの顔だったらどうしよう、、

A 回答 (1件)

もう一度、皮膚科の先生ところに行って、診てもらった方が良いと思います。


是非再度来院して、皮膚科で診てもらってください。
悩みはある程度解決するはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!