アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google Chromecast を1台追加し、家庭内(マンション)で2台使用することにしました。
デバイスの追加は順調に終わり、Chrome Home のデバイスには2台のリンク済みデバイスが表示されています。
しかし、Youtube などの映像をキャストさせるため、キャストのロゴをタップすると、2台のうちの1台しか表示されないため、もう一台の方にキャストさせることができません。
2台目を追加設定した当初は、キャスト先として2台のデバイスが表示されていましたが、ある時点から1台しか表示されなくなりました。
しかし、Google Home リンク済みデバイスには2台表示されています。
2台どちらでもキャストできるようにする方法を教えてください。

A 回答 (1件)

設定が解除されてしまっているのだと思います。

表示されない方を一度外して挿し直して、設定をし直したらどうでしょうか。
    • 3
この回答へのお礼

素早い回答、ありがとうございます。
一度 Chromecast の電源を切り、設定も解除して、再度設定したところ、見られるようになりました。
ありがとうございました。
しかし、どうも Chromecast は、特に複数台数を使用する場合は不安定になるように思いました。
ベストアンサーに選ばせてもらいます。