アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneを使っていたらいきなり『アカウントにデバイスが追加されました 別のiPhoneでiMessageとFaceTimeにアクセス可能になりました。
このデバイスに心当たりがない場合、設定で削除できます。」という表示が出たのですが、設定でデバイス情報を見たら他人の名前が書かれているデバイスは特に無かったので、今のところ不正利用されたという心配は無さそうですかね?

念の為に設定アプリのほうでApple IDのパスワードを変えた方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに、デバイスはiPhoneとiMacとMacBookにサインインしています。

A 回答 (3件)

>ちなみに、デバイスはiPhoneとiMacとMacBookにサイ

それがあなたの所有する端末なら問題ないでしょ
    • 0

>iPhoneを使っていたらいきなり

だいたいは操作している途中でFaceTimeを有効にしたんですよ
デバイスが他に無いなら間違いない。

なので『心配は無い』です。パス変更も必要ないです。
    • 0

近くに別の(自分の)iPhoneやiPadがあったら大体その情報ですね。

• 0