dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痩せてるのに二重顎で顎少し引いたりすると脂肪で顎長くなるんですけどどうすれば脂肪無くせますか?何で二重顎なんだと思いますか?

A 回答 (3件)

顔がむくんでるか、首の筋肉が少ないか、皮が余っているんでしょうね。

ひょっとして以前より痩せましたか?

むくみの解消法としては、タンパク質を摂ること。体内の塩分濃度を高くしないこと(塩分を摂りすぎない、水分を摂る)等。
https://www.healthy-pass.co.jp/blog/20140722/
    • good
    • 0

二重あごの原因は、脂肪や骨格などがあり、


顎の骨が前に出ていないとか、オトガイという
喉にある骨の位置が下がっているとか、
それは元々生まれ持ってのものなので、
単純に二重あごの部分をどうにかすれば
スッキリするといつものでもないみたいです。
    • good
    • 0

遺伝

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!