アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親に感謝の言葉を贈るなら、どんな言葉ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (13件中1~10件)

ありがとう。

もう少し生きていて欲しかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素敵ですね。

お礼日時:2018/06/18 18:04

なし。

恨み言をレポートに纏めて提出しようかなと
チラチラ思う事は有る。
淡々と事務的かつ合法的に上手な見捨て方を模索予定。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/18 18:04

「育ててくれて、ありがとう」ですかね。


父がいたから学校にも行けて、美味しいご飯も食べられて、「音楽の道を進みたい」とワガママ言ってヴァイオリン買ってもらえて、無事に嫁にも行けて、今の私があるんだなー、と思っています。
お腹を痛めて産んでくれたのは母ですが、大人になるまで一生懸命投資してくれたのは父ですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
投資ですよね。

お礼日時:2018/06/18 18:04

ありがとうかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素敵ですね。

お礼日時:2018/06/18 18:03

交通事故にあい亡くなった父、、、


無念だよね、、、
部活の試合も毎回見にきてくれて当時は恥ずかしかったけど、自分が親になった今、子供の活躍を楽しみに来てくれてたんだなぁと思う。
立ちくらみでいきなり倒れた私を顔面蒼白で心配していたね。
色んな所に連れてってくれて、優しくも怖くもあったけど大好きだったよ。
葬儀の時もたくさんの人が来てくれて、最後に父の偉大さを改めて知った。
ずっと忘れない。
お父さんの分まで1日1日を大事に生きるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
交通事故は本当に無念ですね。

お礼日時:2018/06/18 18:03

あなたの人生 悔いなく過ごして来ましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/18 18:02

父親が教えてくれた常に感謝の気持ちを持つこと、体の動く間は人のために働け、決して見返りを求めるな、感謝してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素敵ですね。

お礼日時:2018/06/18 18:02

父親の立場で言えば、自分への感謝の言葉など要りません。


子供が「楽しい」「幸せだ」などと言ってくれれば、それが最高!
従い、子供の立場では、そう言う主旨の言葉を、親に贈りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほどです。

お礼日時:2018/06/18 18:02

ありがとうです。

(⌒-⌒)ニコニコ...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素敵ですね。

お礼日時:2018/06/18 18:02

お墓の前で、ありがとう!ですネ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素敵ですね。

お礼日時:2018/06/18 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!