アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

以前、「松紳」で、アイドルをデビュ-させようという企画がありましたよね。放送は、一般人オ-ディションまで見ました。その後、見ることができず(当方、深夜番組で夜更かしすることができませんでした(¨;)
結果が気になってます。

その審査にどんな子が合格したか?その後、デビュ-したのか?ご存じの方、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

松紳はほぼ毎週見ていますが、まだ決定していなかったように思います。



アンケートの後に、候補者達がスタジオに来て自己PRや歌を歌っていたところまでだったと思いますが…。

そういえば最近忘れられている感がありますね(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
お答え ありがとうございます。

私もnattyome様と同じ所まで見たようです。
そうですか・・・放送はそこまでですか。

気になりますね~。
毎週ご覧になってる方のご回答で、納得しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/25 11:29

毎週観てはいないのでデビュー


したかは知りませんが
最後に、二人くらい「いい」という子が残って
(確かちょっとハーフっぽい子と
写真とギャップがあって色っぽい感じの子)
松ちゃんとシンスケさん一人ずつ
選んだと思います。
それから、自分たちの判断より
アキバ系のオタクに集計を取った方が
アイドルを見る目があるだろうから
今度集計してみよう、ということになっていました。
あと一般女性や男性に聞くのもおもしろいかもな
、という話になっていましたが
実際まだやってはいないんじゃないかと思います。
深夜なので記憶が曖昧なところも
あるかもしれませんが
だいたいこんな感じでしたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
お答え ありがとうございます。

アキバ系オタクや女性、男性からアンケ-トを取り、そこをランク付けしたところまでは見ましたよ。
しかし、好みの女の子2人を選んだことは知りませんでした。

結果が知りたいですね(^o^)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/24 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!